2009年05月17日

心配性な私①

ほんとおバカなくらい心配性です

昨日のこと・・・・

知人が私の友人の会社に面接に行くことになりました

10時からの面接。10時5分、友人から「まだ来ない」と
一報が・・・

え?

その方、携帯が無く連絡も取れない
自宅に電話をするが誰も出ない・・・・・・・

1時間たっても2時間たっても本人から連絡は無い

再度自宅へ連絡を取るとお父様が「そこへ行くと9時半に出た」

えええええ!

と、ここから心配モードが始まる

何かあった?
  
・・・事故なら警察から何かあるよねぇ・・

・・・どこか溝に落ちてない?

・・・事故って記憶が・・???

・・・もしかして面接に間に合わなくて落ち込んで・・・

・・・自暴自棄になってないかしら?

そんな思いが頭の中をグルグルします
連絡が取れるまでグルグルです

15時過ぎ 連絡がありました・・・
すでに怒るとかより無事でよかったと胸を撫で下ろす
ので精一杯・・・ふぅぅぅ


同じカテゴリー(心配性な私)の記事
 心配性な私② (2009-05-18 21:35)

Posted by ポケパ  at 10:29 │Comments(0)心配性な私

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。